今日は、少し曇り空でしたが、暖かくお散歩日和でしたねウインク

 

今日のうさぎ組の様子ですうさぎ

朝のおやつの後、「わーお‼」の体操をした後、みんなでベビーカーに乗り、

保育園の先生たちに「行ってきまーす!」と元気に出発音譜

 

 

保育園の近くを、楽しくお散歩しました。

ベビーカーの側を通りかかった方から、優しく声をかけていただい

てにっこりしていましたちょうちょ

 

 

バスやトラック、電車が通る度にみんな大喜びキラキラ

「ばいばーい!」と見えなくなるまで大きく手を振っていました。

気持ちが良くて、ウトウト。。。zzzとするお友だちもいましたよラブラブ

お散歩楽しかったね爆  笑

またみんなで行こうねチューリップ

 

にんじん今日の給食バナナ

チキンライス

コーンポテトコロッケ

スープ

フルーツ(バナナ)

 

 

りんご今日のおやつさくらんぼ

牛乳

ミルク風味食パン

フルーツ(パイン缶)

 

 

気温が上がり、過ごしやすくなってきましたが、水分や休息を

取りながら元気に過ごして行きましょうねほっこり

明日もお待ちしています音譜

 

 

作成者:千葉