今日は、朝からいいお天気でしたね太陽

ぱんだ組の様子をお伝えします!!

 

「かして、いいよ」とお友達と言葉でのやりとりが出てきていますニコニコ

磁石でつく玩具では、自分でいろいろな形をつなげて、メガネやお家を作る

お友達もいましたウインクすごいですねキラキラ

 

 

初めてシール貼りもしましたハート

 

色ごとに貼ったり、形を作ったりするお友達もいて、みんなとても集中していましたルンルン

 

 

今日の給食ナイフとフォーク

ごはん

白糸タラの照り焼き

豆腐のそぼろあんかけ

みそ汁

オレンジ

 

今日のおやつさくらんぼ

牛乳

ツナのり巻き

 

保育園での生活も3週目に入り、疲れも出てくる頃だと思います。

お家に帰られてからも、ゆっくりとすごしてくださいねおねがい

また明日、元気に登園してきてくださいねラブラブ

 

作成者流れ星和田