どんよりくもり空曇りお外に出ようと準備をしていたらパラパラ雨が傘予定変更して、お部屋で遊びましたニヤリ

 

うさぎ組うさぎの様子です!

 

 

お部屋でゆったり玩具で遊んだり、廊下でボール遊びをしました口笛

廊下では、ボールをポーンと投げたり、トコトコ探索したりと気分転換になったようですチョキ

 

 

食べること大好きなうさぎさんたちは、モグモグ美味しそうに食べています爆  笑

自分でスプーンナイフとフォークを持ってやる気満々ですキラキラ

 

カレー今日の給食バナナ

ハヤシライス

お豆腐サラダ

バナナ

 

ジンジャーブレッドマン今日のおやつドーナツ

牛乳

ヨーグルトケーキ

 

 

入園してから2週間が過ぎようとしています!!疲れから体調を崩しやすくなる可能性もありますので、週末はゆっくりお過ごし下さいルンルン

来週元気に登園してきて下さいね照れ

お待ちしていますラブラブ

 

 

作成者:池田