朝から気持ちの良いお天気でしたね晴れ

今日も元気な子ども達も声が聞こえてきましたルンルン

 

ぱんだ組の様子をお伝えしますキラキラ

 

「いただきます」のご挨拶で両手を合わせることも覚えて、

上手に出来るようになりましたニコニコ

 

 

体操の後は、みんなの大好きなトンネル遊びをしましたラブラブ

 

みんなにっこり笑ってトンネルを通ってきてくれますウインク

子ども達の可愛らしい笑顔がたくさん見られました爆  笑

 

おにぎり今日の給食おにぎり

納豆ごはん

肉じゃが

大根とわかめのごま和え

みそ汁

 

 

バナナ今日のおやつバナナ

牛乳

みるくくずもち

鉄カルシウムウエハース

 

 

少しずつ園生活にも慣れて、先生やお友達との関わりを楽しむ姿も見られるように

なってきましたおねがい

明日も元気な子ども達に会えることを楽しみにしていますウインク

 

作成者チューリップ和田