今日は急な寒さの戻りと雨降りであいにくのお天気でした雨

どのクラスも室内での活動を楽しみましたニコニコ

 

それではにじ組さんのお部屋をのぞいてみましょう音符

園での生活にも少しずつ慣れてきて、お友達との関わりも沢山みられているにじ組さん。

今日はお部屋でトンネルくぐりで身体を動かしたり、大きな紙にみんなで楽しく絵を描いてみました。みんな思い思いに好きな絵を描いて見せ合いっこを

していましたラブラブ

 

 

たっぷりと遊んだあとは、みんなで「いただきま~す!」とおいしい給食を食べました!

「みてみて~!」と完食を喜んで教えてくれる声も沢山聞こえましたキラキラ

 

 

コアラ今日の給食音符

ぶたさんライス

鶏肉のカレー風味唐揚げ

具だくさん汁

ヨーグルト

 

 

りんごおやつプリン

牛乳

スイートポテト

 

疲れと気温の変化で体調を崩しやすい時期でもありますので、ゆっくり休んでまた明日元気に登園お待ちしていますルンルン

 

作成者:湯浅