朝から、雨の一日でしたね雨

どのお部屋も朝から元気な子ども達の声が聞こえてきましたウインク

ぱんだ組の様子をお伝えします!

 

今日は、ピアノを弾いて初めて朝の会をしましたキラキラ

お名前を呼ぶと、にっこりと笑ってくれたり、元気にお返事をしてくれましたハート

 

おままごとでは、お友達と仲良く並んで遊んでいて可愛いですねおねがい

男の子には、電車遊びが人気ですルンルン

一緒に遊ぼう、貸してなど言葉でのやり取りも出てきていますキラキラ

明日も楽しく過ごしましょうね星

 

 

うさぎ今日の給食晴れ

ご飯

すけそうだらのコロコロ揚げ

ほうれん草のたまご炒め

みそ汁

オレンジ

 

ロールケーキおやつバナナ

牛乳

すりおろしピーチゼリー

かぼちゃもち

 

日中と朝晩の気温差がある季節で、体調を崩しやすいので、

お家に帰られてからゆっくりと過ごして、また明日元気に登園してきてくださいねウインク

作成者音符和田