保育園生活が始まって、1週間!少しずつ慣れてきて、お友だちとお話ししながら遊ぶ姿が見られますニコニコ

 

にじ組の様子をお伝えしますルンルン

 

 

園内の探索をしました!!どのお部屋も興味津々びっくりのにじぐみさんたちでした口笛

 

 

お部屋に戻ってからは、お絵かきと塗り絵をしました音符みんな思い思いの色を使って楽しんでいましたよキラキラ

 

 

にんじん今日の給食パン

ごはん

ハンバーグ

マカロニサラダ

トマト

みそ汁

 

 

プリン今日のおやつぶどう

牛乳

サクサクお麩ラスク

鉄分強化チーズ

 

今週は、肌寒い日が続きましたねタラー気温の変化で体調を崩しやすくなることもありますので、週末ゆっくりお家で過ごしてくださいねニコニコ

来週も元気に登園して下さいね照れ

お待ちしていますラブラブ

 

 

作成者:池田