うたコン♪よしまりコンビ☆ | ️arisu️のブログ

️arisu️のブログ

LE VELVETS、日野真一郎さんが中心。その他ミュージカル等。

昨日のうたコン、最高過ぎました恋の矢恋の矢

私は一体、何を見せられてるんでしょうか爆笑

もう~トークから歌からイチャコラしまくってるしラブラブ

まりまり可愛すぎる流れ星

しかし、ミュージカルを知らない方たちの目にはどう映ったのか…あせる

ちょっと気になるところではありますが笑い泣き

bymyコン音符とかでは、あのようなシーンを

観れるんですね~キラキラ

まさかNHKさんで観れるとは!!

あのようなキャスティングして頂き

ありがとうございますおねがい

今後ともよろしくお願いします(笑)ニコニコ

何だかまりまり、どや顔(笑)ドキドキ

武田真治さんとは、グレコメ以来かなはてなマーク
素敵でしたキラキラ