問題発生? 親友からのプレゼント。 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

問題発生? 親友からのプレゼント。

ピンポーン! 
全く鳴らない我が家のインターホン…

B子さんが産まれた途端、
有難いことにしょっちゅう鳴ります。


そして届いたのもの。

親友から、B子ちゃんへのプレゼント!!
{795BA9BF-EB20-4C9A-89FA-9FCE5733C0A6}

パタゴニアのジャケット!  

めちゃかわいい♡



しかーーーし!! ここで問題発生。。。



え、腕が入らない……笑



あれ? 新生児で入らないとかある?
と、不思議に思いながら〜
とりあえず、親友にお礼メールラブレター

私 『かわいいの有難うね! めちゃ可愛い!
       あのさ、でも腕入らんやったんやけど…
       これ今流行りの肩がけで着るやつ?』

親友 『なんで?笑   0歳児用買ったけど…
          下着の下に着るんじゃない?
          定員さんに確認したし、 
          間違ってないと思われる。
          ってかそれ、アウターじゃないよ!』


私    『なんだー!なるほどぉー!』


で、早速 肌着の上から着せてみる。

{2FB8692C-9EA4-4ECB-BED7-1BFA7CBD35CB}

可愛いぃぃぃドキドキドキドキドキドキ

しかーーし、腕はギリギリしか通らない汗


うちの子、0歳児どころか、まだ0か月…
特別大きくも小さいもない
至って平均サイズのB子さんですが…


こんな事ってあるのかな。


オシャレは我慢と言うのは、
この時期から始まるのかしら?


とりあえず、せっかく頂いたプレゼント!
着れなくなるのがかなり早そうなので、
沢山沢山 着せたいと思います!!!


My Best Friend, ありがとう