頭の形をよくするドーナツ枕 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

頭の形をよくするドーナツ枕

頭の形をよくするドーナツ枕。

赤ちゃんは頭が柔らかいので、
毎日同じ方向ばかりを向いて寝かせていると、
頭がでこぼこになってしまう事があると聞き購入したのが  このドーナツ枕。


{9D4F66F1-9212-426F-8F5D-CE7A00F59DF7}

あんたが、使ってどないすんねん、シャック君!
と思わず突っ込見ました。


ってかシャック 頭の形綺麗だし、もう1歳2カ月だから成犬だし、そもそも頭毛むくじゃらだし!


なぜかシャックは このドーナツ枕がかなりお気に入りな様で、寝てる間に取り上げ様としたら
『ウゥーーー』と、俺のを取るなばりに
唸ってきました。。。


肝心のB子ちゃんはというと…
{B87DC7EA-A787-45F0-928F-99B77B05808B}

何にも知らずに爆睡中zzz


娘より息子君のほうが手が掛かる我が家です!