Happy B-day シャック | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

Happy B-day シャック

本日、9月20日は我が家のbaby dog、
シャックの1歳のお誕生日でした♡

色々ドックケーキとかも作ろうかなと考えたんだけど、シャックの大好物【ササミ】を
ケーキにしてあげました!
{5AF60EF3-AF44-4F26-A1A9-60DD986F05E2}
文字はニンジンとパプリカ!
{82045011-3E47-43DD-BDF6-04E9468EB799}
ガッついて食べていました❤️
{8AC1434D-84B1-46D2-9836-99E4354710C9}
被せたくて、バースデーの帽子を100均買ったけど、これは私の自己満で終わりました
{350EFC00-1EDE-44F7-9AD7-9BC1A5C5D54A}
小さい頃からネコを飼っていましたが、
ノラ猫だったチロと、捨て猫だったキキを迎えていたので、誕生日は分からないし、
お祝いしたことがありませんでした。


ペットショップで飼うのには抵抗がありましたが、シャックを初めてみた時から家族と思ったし、こうしてお誕生日をお誕生日をお祝い出来るのは嬉しいなと思いました♪


もうすぐお兄ちゃんになるシャック♡
大切な家族であるシャック♡

これからもずっとずっと元気でいてね

Happy Birth day♡