あと1カ月ちょっと | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

あと1カ月ちょっと

34週にもうすぐなり、あと1カ月でいつ産まれてきても良い時期に入ります✴︎

マタニティーライフを楽しめる人もいますが、
私は初期から7、8か月までつわりがひどかったので、正直今は『やっとここまで来たかぁ〜』というホッとしている心情と『もうすぐなんだなぁ』というドキドキした心情が入り混じっています。


お腹もバスケボール並みの大きさに
{789A9273-F5AA-4CED-88F3-7CF887DF4713}

最近、日本では はしかの感染が拡大してきてるし
シンガポールではジカ熱も流行っていたり、
気をつけないとだね!


産婦人科ではしかの抗体も調べられるので、
私は妊娠中期の頃、抗体を調べて貰いました。

抗体バッチリ! 

家族も調べたほうが良いという事で
主人も一緒に産婦人科に行った際、
血液検査で調べて、大丈夫でした。


シャックは、はしかとか掛からないのかな?
{8CCFB376-956D-47D7-B635-99D64F50AD71}

犬だもんね