愛犬 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

愛犬

週末は久々の東京で、
色んな方とお会い出来て嬉しかった♡
  
有明コロシアムは階段が急だから、
あまり沢山動けずアセアセ

メディア席と控え室の往復ばかりだったから
会えなかった方々も沢山いたけど
お声掛け頂いたり、「おめでとう」と言って頂いたり、優しさが嬉しかったです♡
有難うございましたハート


そして実は妊娠する前に
我が家はワンコを飼いました!

私は100%猫派で、猫好きに悪い人はおらん
と猫仲間といつも猫の会話で盛り上がる程、
猫一筋、猫ラブな人生を過ごしてきました☆


実家にも亡きチロにゃんと長年過ごし
今は2歳になったキキちゃんがおります(*^^*) 

だいぶ、おデブです🐱
{7562E04A-E0FC-4AB5-A18A-7BFA353D3EA8}

主人は1000%犬派で猫派飼わない。と言われていて、「ワンちゃんかぁー」と思ってたんですが、
目が合ってしまった。

この子と目があって、やられてしまいました❤️
{1BE11782-7E28-422C-A99C-ACCFAE2F0DDA}
今は我が家にきて半年。
現在8か月のトイプードルです(*^^*)

最初はこんな小さかったけど
{D78275C4-70BA-472E-AAF0-7289219D4645}

{66975C51-9DC2-4438-8FC3-748B05D2B877}

{D7298634-52CE-4B0F-A901-19B48022928A}

{B523E65B-2E6A-4958-B0EF-FEF38FEFBC63}

{58BC7D23-962E-40DA-8167-A181480BE72E}

スクスク成長中!
{A32AAD5D-8371-458A-82CB-89932A48FBCF}

{12CDB684-58A0-44DF-BBB5-86EDE323188A}

{05574DD4-DE3F-4CBC-ACA5-FDA8AE1970AF}


名前はシャキール、あだ名はシャックです!

元NBA選手の
シャキール・オニールから貰って名付けました。

右の黒い子です(*^^*)
{3C727409-533B-47FF-A591-1AD21BA9C981}

ちょこちょこ、これからもブログで登場します♡

シャックのことも、宜しくお願いします♡