バレンタインデイ(*^^*) | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

バレンタインデイ(*^^*)

ハッピーバレンタイン♡

今日はなんだか無駄にドキドキします♡
きっと何処かでカップル誕生するんやろ~な~なんて考えるとニタニタしますにひひグッド!

アメリカにいた頃は、
バレンタインは男性から女性に
赤いバラなどをプレゼントする習慣があったてさ( 私は貰ったことないけどね。笑)

チョコとは無縁な4年間を過ごしたけど…

日本に戻って早4年。
今年は自分で自分に買いました!笑
my favorite chocalate♡
{EF39BA94-6849-49FF-B96C-119DB77362AB:01}

アメリカにいた時に、
大好きなお母様のような存在の方に頂いてから大ファンに♡

ロスのチョコレートなのドキドキドキドキドキドキ

ここ数年で日本にも入ってきてて、
数年前に表参道に小さなお店で発見した時は衝撃でした!!

私の1番好きなのは日本に入ってきてて無かったのが残念やけど、
それでもここのチョコレートが、美味しいすぎて♡ 

年に1度の贅沢です。笑

{642D9625-AD64-45DD-BF33-A795E218018F:01}

{1CCBE748-9C1B-4C05-B2BD-7C37F1C9C373:01}

{8CC32CB6-C96C-4347-974C-FA29E5F90681:01}

うぅーん、幸せ♡
チョコって笑顔になる♡


これからケーキを焼くのだよ!

みんなはどんな日やった?
よし、もうひとがんばり!