ノンストップ day! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

ノンストップ day!

今日は1日ノンストップでした!
あっちいって、こっちいって…

朝から2本、極寒の中外ロケを決行!
例のおもしろ自作Movieの作成です☆

しかも、ただの外ロケじゃない。
身体張ったぜ、今回も。笑

早くみんなに見てほしい!!!
そして、そして、笑ってほしい♡


と、その編集もあり、
合間にカフェでも仕事!
今日は珍しく、よく働いてます!笑
{BC76DEE7-60A4-401B-B9E5-BB7A54F0D396:01}
しかし 食べるのだけは、
欠かしません。笑


だけん、痩せんたいねチョキ


これから もう1つ打ち合わせ☆

以前お世話になっていたスタッフさんに
またとある番組でお世話になる事になり、
久しぶりの再会♪
{76B7CBD9-7AAA-47F6-81E5-8E25E393384D:01}
只今、六本木ヒルズなう。
ここも久々に来たな。笑

どんな番組か、詳細や時間がわかったら
またお伝えします♡


まだ夜ごはん食べてないけん、
おなかすいたー!

スタバでごまかす! 
{D2D13170-0ACA-463A-9EAD-60269DD6A087:01}
と、今日の最後もごはんネタで締める
中山でしたにひひグッド!



今夜の WOWOW 週刊NBAアクションは
通常と違って、深夜 1時からなので
ご注意下さい♡


今日も1日お疲れ様でした!
私はもう一踏ん張り