お一人鍋。映画。 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

お一人鍋。映画。

今夜は手抜きのお一人鍋♡
{DB770607-9BC1-4169-809B-433E655F67EF:01}
こんな夜もいいよね🎵美味しかった(*^^*)

観たくて溜めておいた映画やDVDをみてます♡

最近みた映画。
友人に薦められたものを!
自分じゃ絶対観ないものだから新鮮で良かった☆

クレヨンしんちゃん  あっぱれ 
戦後大合戦!
{4E471102-4A69-4923-86FA-A7E1F723773D:01}

ちと、これはいかんかった。。。
ふと泣いてしまった、
なんだか切ない、でも愛のあるストーリー。

しんちゃん映画初めてみました!
大人になってみると違うなぁ。

実はドラえもんも観てみたいなと思ってるよ♡


そしてあまり見ないジャンル。
ラブストーリー!
{983FDDDA-7AA7-4F67-9ACC-5021E2F9B63A:01}

この【Sweet November】
こんな恋もあるのか~と。
ラストにびっくり!
そして私はそうなって欲しくなかったー
とだけ感想を。笑

{A6F30CEB-7A9F-47DD-BFB7-AEE8DCA17133:01}

これは映画館で見たよ♡
モーガンフリーマンが大好きなので、
めちゃ良かった♡(*^^*)

モーガンフリーマンといえば、
これもみたよ!
{B8896207-3D3A-4AA9-B3FE-54F5FAFB4CCA:01}

【Wanted】
アンジーも大好きな女優さん。

結構えげつない映像も多いですが。笑
私は好きな作品でした♡

今週映画館いきたいな~