今夜は DAI安のLIVE@Zepp Tokyo! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

今夜は DAI安のLIVE@Zepp Tokyo!

暑いね(*^^*)みんな元気かな?

七月末はDAI安のお台場新大陸
遊びに来てくれたり、番組みてくれて有難う(*^^*)

とっても盛り上がり楽しかったね!
何よりDAI安 10周年ビックリマーク
10年も続けるって凄いことだよね!

竹山さんや安さん、DAIGOさんのお人柄や最高のスタッフさんの力のお陰☆
{5C5B7872-945E-40D4-8B28-D5CB88F975C8:01}
DAI安ファミリー&ゲストのみなさんと
podcast収録のあと全員で音譜


テレビで観て衝撃を受けた
大好きな女芸人さん
日本エレキテル連合のお二人と!
{73FDD917-8BA2-4A34-BB82-896C60266872:01}

舞台の裏でもこのキャラクターのまま
接して下さったお二方!
これからも応援しています(*^^*)♡


そして本田圭佑さんのモノマネで人気の

じゅんいちダビッドソンさん

{2CAC550F-53E8-45CD-B535-896CA9C43863:01}

めちゃめちゃ優しいじゅんいちさん!
何度もTVでは拝見してたけど、
ご一緒させて頂きさらにファンに☆

お人柄が素敵だと益々ファンになっちゃうよね!!
中山はTVと普段と違うからな~
たぶん、腹黒やからな~(笑)

素敵な一日でした☆

そして今夜は10周年記念イベント
Very Lucky DAY!! がZepp Tokyoにて
18:00 open 19:00 startであります!
{EAD465AC-36C4-4667-9D91-7B350C342859:01}
私達DAI安ガールズも参戦です!
{AD10B13C-3720-46C4-9BCA-C41DF27E10C0:01}
あ、梅ちゃんは来れないみたい!
当日券もあるので、
今夜ぜひzepp Tokyoへきて下さい!