結婚&これから沖縄へ! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

結婚&これから沖縄へ!

おはよう(*^^*)  元気?
今日は東京マラソンだね♪

私は今年は走らないけど、
来年は走りたいと思っています走る人走る人走る人

そうそう☆ タイトルの結婚!
って、私がする訳じゃなくてね!

番組でご一緒してから、
プライベートでも仲良くして貰ってる
荒井千里さん!!
キャイーンの天野さんと結婚ドキドキ

この前会った時、幸せそうで上手くいってるのは聞いてたけど、まさかお相手が
天野さんだってなんて!
聞いてなかったし!
Yahooニュースで知るというにひひ

夜中に、『ビックリ!おめでとう♡』と
お祝いメールを送りました(*^^*)

あり得ない程に優しく、気遣いが出来、
明るくお人柄の良い千里さんラブラブ
たまに抜けて天然な所も
また可愛らしい千里さんが、
これからも幸せであります様に(^^)

天野さん、千里さん、
ご結婚おめでとうございますニコニコドキドキクラッカー


私の話は、、、
聞かんといて下さい_| ̄|○
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m   笑



今は羽田空港に来ています!
こらから沖縄アップアップ

野球のキャンプの取材に行って来ます!
{FB506709-13F4-4154-AEEF-3433BFD38489:01}


今回始めての野球取材!!!
まだまだ野球は勉強中ですが
とても楽しみです(*^^*)

この機会を頂いたことに
とても感謝していますビックリマーク

6年ぶりの沖縄も嬉しいな音譜
行って来ます(*^^*)✨