乃木坂46 ななみん feat あすみん | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

乃木坂46 ななみん feat あすみん

WOWOW 週刊NBAアクションのロケで
乃木坂46 のななみんこと、
橋本奈々未ちゃんとお仕事でした(*^^*)

{4D67191A-347D-42CA-9166-C750DD2ECB36:01}
 
小学校、中学校とご自身も
選手としてバスケットに打ち込み、
高校では強豪校のマネージャーもされていた
橋本奈々未ちゃん♡

こんな可愛い子がマネージャーだったら
いや~~男子、頑張っちゃうよね!笑


今回のコーナは、
【あすみんとななみんのWhat's Up!】
と言う事で、奈々未ちゃんの
バスケットとの出会いから
NBAで注目選手や気になるチーム!
NBA選手のファッション♪ などなど
女子会トークをしながらたっぷりと伺いました♪
{0D318DAF-9504-4137-A631-896578AD71E6:01}

ななみちゃん、
本当に本当に良い子でドキドキドキドキドキドキ
礼儀正しいし、会ってファンになっちゃう魅力のある子ってステキだよね♡

ななみんは
優しく、可愛いく、謙虚!

わたくしあすみんの
腹黒、へちゃむくれ、横着!
とは、まさに正反対!!

CMのアフラックでいえば、
ブラックスワンのあすみんと
ホワイトスワンのななみん!

今回はそんなコラボレーショントークとなっとります!

来週 1/20 (月)夜23:30から
                           夜 0:30から
WOWOW NBA 週刊NBAアクション
【中山明日実のWhat's Up】放送です♪
ぜひみてね~(*^^*)

あぁー可愛かったラブラブ
ななみん、お世話になりました!
ありがとうニコニコ音譜