小学校でユメ授業、開講! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

小学校でユメ授業、開講!

おはよう(*^^*)!元気?
私は今日も元気です!
{ECBA3483-FEC4-4842-88E1-A4BA79F354EA:01}

今はカフェにおりますが、
この後、埼玉のある小学校に向かいます♪

というのも、去年私の小学生の頃の
ミニバスでお世話なった恩師に頼まれ、

さいたま市のミニバスの子200名と
その親御さんに、私自身が
【バスケットを通して学んだ事】
話してほしい!と言うことで
講演をさせて頂きました。


その時、聞いて下さっていた親御さんの方が、ある小学校のPTAの副会長さんで、
今回その小学校の1年生から6年生に

【ユメ授業をして欲しい】

と依頼を頂きまして、今日は体育館で、
小学1年生から3年生、
350名と親御さんに

        【あすみん 夢授業
                      ~夢を叶えるヒント♪~】

と題して、
あすみん授業を開講してきます!

私で本当に良いのかな…
心配。
なんて、思っていましたが、

せっかくこんなお話する機会を頂いたので
良いものにしたい!

この連日、
パワーポイントと向き合ってました(^^)
{8DB7AB46-861E-4278-9354-DBB265ED1BDB:01}
子供たちとシェア出来る時間!!

ハッピーで楽しい、そして少しでも子供たちが何かプラスになるコトを一つでも感じてくれたらいいな

頑張ってきますー(^^)

そして終わってからは、両国に向い
ボクシングの世界戦を見に行きます!  

とても楽しみな1日(*^^*)❤️