おはよう♪(´ε` ) | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

おはよう♪(´ε` )

おはようございますニコニコビックリマーク
photo:01


昨晩の仲秋の名月、キレイでした音譜
photo:02


うっとりやねーラブラブ
この季節は暑過ぎ寒過ぎ、
とても心地良いデスね(^^)

でもでも、、、
みなさん、地震は大丈夫でしたか?

私は寝ようと思っている所だったので、
目が覚め、少し怖かったです汗

福島、茨城周辺の皆さんはもっと怖かったですよねあせるあせる
大丈夫だったかな?
まだ余震が続くから、
気をつけていきましょうねビックリマーク

新型iPhone、リニア中央新幹線など
技術的な発展ニュースや、
さすが『霊長類最強女子』って
この名前は強烈やけど。笑
吉田沙保里選手の14大会世界一など、
ニュースも様々。


今日も地球は動いてますね!笑
私も朝から動いてますよ(*^^*)
photo:03


ずっと続けている毎朝の習慣。
豆乳に青汁ときな粉を入れて飲む!
これ肌と体調が本当に良い!

それと最近ハマってるのは、
リンゴや桃など果物を丸々一つ切って
ブルガリアヨーグルトに入れて食べてます!

美味しいから続けちゃうよねドキドキ

明日から世の中は三連休だしね、
元気にがんばろー(^^)