丸顔 vs 四角顔 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

丸顔 vs 四角顔

普段の丸顔
photo:01


親知らず抜歯後の只今、
四角顔
photo:02



抜歯して、二日目の夜でございます。
腫れが夜になって少し落ち着いたかな…


明日、動画ムービーを急遽撮ると言われたのだけど、、、
この顔でいく行くしかないビックリマーク

太りました♪(´ε` )
で、通してやりますチョキ

私、太りましたブタ
photo:03


チョキチョキチョキ


しかし、変わらずご飯食べ辛くてなかなから食べる気せんし~
でもお腹は空くし(>_<)

痛みはなくても違和感あって、
不機嫌です。。。笑


心を広く、大事なコトやね⭐
分かっちゃいるけど、出来ないのが人間のサガでしょうか?

こんな時こそ、
笑顔で、無理せずゆっくり過ごそかね(^^)