そうだ、お台場へ行こう! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

そうだ、お台場へ行こう!

おはよう♪(´ε` )
日曜日の朝、昨日今日と、東京は過ごしやすいかな?
でもでも水分はこまめに取って、
熱中症とか気をつけようね音譜

昨日から開催されてます
FIBA3x3 WorldTourTokyoMasters!!
photo:01


お台場合衆国の特設エリアでやってますニコニコ
入場無料で、朝10:00から一日やってるけん、ぜひお台場に遊びに来てね音譜

アジアの3x3の代表選手が来ていて、
音楽と外のゴールにあるハーフコートのバスケットで、
風を感じながら、盛り上がれる
New Style のバスケットですラブラブ

NBAでもプレーされた田臥勇太選手や、
日本代表キャプテン大神雄子選手のスペシャルチームと
吉本の芸人さん対決やダンスイベントなど盛りだくさん!!!!!!!!

トヨタの岡田優介選手や
アイシンの高島一貴選手も試合に出られてました(^-^)
photo:02



私も一日会場にいます(^^)
お台場は丁度合衆国で盛り上がってたり、ダイバーシティもSALEだし。笑

楽しめるコト間違いなしだよドキドキ
ぜひ会場へ!!!!!!


昨日のフジテレビNEXTでの
オンエア(^-^)
photo:03


見て下さった方々ありがと音譜


あすみん