Back to My Second Home Town【UTAH】 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

Back to My Second Home Town【UTAH】

3年ぶりにユタに帰ってきました!
チームメイト達が、Welcome Back Partyを開いてくれたの♪
photo:01


3年前なのに、ホント昨日の事みたいな。。。
なんにも変わらない、この空気感が幸せで、
最高な時間でした♡
photo:04


看板や帽子まで用意してくれて、、、
The AMERICA!を久々に体感したよ☆
photo:01


コーチBもロビンも☆
私のLifeの中でとても影響を与えてくれた2人♪
photo:02


ロビンはカナダから12時間かけて会いに来てくれました!
photo:10


4年間共に居た、ブレイク!
この週末はBLAKEのお家にお世話になってるの!
photo:05


一番最初に私が渡米して仲良くなってくれた
スージー!!!!
photo:06


今回のパーティーもスージとブレイクが発起人♪
有難い限りです♡

チームのマネージャー、ルームメイトのシャンテル☆
photo:09


いつも勉強一緒にしてました!


彼女達の彼氏や旦那さんも沢山集まってBBQ!!!
photo:07


子供もいる友達も沢山いて♪
ママになってる姿に感動したり、
今まさにお腹の中に子供がいるチームメイトもいたり!
歳を重ねるごとに、笑顔が増えるのは嬉しいコトですね☆
photo:03


可愛いアメリカの国旗まで♡
photo:08



明日は、大学に行ってきます!
そしてALUMNI NIGHT、
卒業生が参加するOG会で皆とバスケとしてきます☆

I JUST WANNA SAY THNAK YOU SOOOOOOO MUCH FOR EVERYTHING FOR ME.
I LOVE YOU GUYS SO MUCH!!!!!!


Asumi