渡米の朝です♪ | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

渡米の朝です♪

おはようニコニコ音譜
最近少しづつ、
梅雨っぽい季節になってきたね♪(´ε` )
蒸し暑いの苦手やけん、
ムシムシするなぁ~❤

朝からパッキングしてます!
photo:01


昨日の夜、準備して、
適当において寝てしまって…笑

今日は夜のフライトで渡米⭐
photo:02


パスポートを忘れずに♪(´ε` )

二週間ほど離れます!
もしかしたら仕事で、
早めの帰国もありかもやけど。笑


卒業以来の三年ぶりのアメリカ‼

あの頃はスポーツキャスターになりたいけど、何でもない将来不安だらけの学生を卒業したばかりの私でした。

今回はこうして自分を育ててくれた、
バスケットボールの聖地、
アメリカNBAの最高のステージアップ
NBAファイナルの取材に行ける事が夢の様キラキラ
心から感謝、そして感激ですドキドキ

まだまだ夢の途中。。。
だけど、こうしてやりたいお仕事に挑戦させて貰える機会を頂いているので、
感謝の気持ちを噛み締めて、楽しんで
しっかり勉強してきます!!!!!!!!

気をつけて行ってくるね虹
photo:03