日本ダービー‼ @ 東京競馬場 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

日本ダービー‼ @ 東京競馬場

photo:01


いってきました、東京競馬場☆
事務所の先輩、
優木まおみさんがMCを担当する
CXのみんなのKEIBAでよく見てますが、初の東京競馬場!!!!
photo:02


10万人以上もの方が、日本ダービーを見にきてました音譜

人人人!!!!!!!!
photo:03


凄かったよーアップアップ

パドックもテレビでみてたけど、
初めて!!!!!!
photo:04



学生の頃からの仲良し、
東海テレビのアナウンサー、
武裕美ちゃんとみてきました(^^)
photo:05


名古屋で競馬番組のMCもしてるので、詳しくて、色々教えて貰いましたビックリマーク
久々の再会で嬉しかったドキドキ
photo:06



日本ダービー、注目されていた
【キズナ】が最後、外からの怒涛の追い上げで、会場を湧かせましたビックリマーク

生での重賞、東京競馬場は、
しびれた迫力あるレースでしたラブラブ
これからもキズナは要チェックだな音譜
武豊さんすごかったーー♪(´ε` )
photo:07



ちなみに私も5⃣と7⃣を単勝、100円で
計200円買いましたが、
外れました。笑
そりゃね、仕方ない。笑

とても楽しい経験でした~
たまたま乗馬のレッスンが、
今日入ってるので、
また楽しみですラブラブ

いってきます!!!

iPhoneからの投稿