ジーコさん、お見送り(o^^o) | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

ジーコさん、お見送り(o^^o)

先日お世話になったジーコさん、
今日成田にお見送りにいってきました!!
photo:01



優しいお人柄、
スターってオーラ☆
人柄って出るものですよねニコニコキラキラ

私も素敵な人になれる様、
日々楽しみながらも努力していこう!
と強く感じました音譜

ジーコさん、本当に本当に、
有難うございましたアップアップアップ
私、ブラジル、
いってみようと思うー!!
サッカーももっと詳しくなるぞー!

久々の成田空港(o^^o)
photo:02


空港、好きっ恋の矢

来月はアメリカに10日程、
いってくるよビックリマーク

よし、今日の一日の用事終了。
最近、マラソンサボってたから
これから走ってくる走る人走る人走る人