サッカーの神【ジーコ】インタビュー‼ | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

サッカーの神【ジーコ】インタビュー‼

サッカーの神様音譜
ジーコさんとインタビューさせて頂きましたドキドキ
photo:01


BSフジ【カンニングの大安☆吉日】のロケで、スペシャルなお時間!

ジーコさんと長い付き合いの方がいらして、特別に取材させて貰えたのキラキラキラキラ
ホントに感激ビックリマーク感謝です(o^^o)ビックリマーク

Jリーグも今年で20周年!
ジーコさんも鹿島で一時代を築き、
日本代表の監督もされ
本当に日本のサッカー界にも影響を与えて下さった方!!
もちろん、私もみてましたクローバー

この夏、BSフジで8/7に茨城県立鹿島サッカースタジアムで行われる
【スルガ銀行チャンピオンシップ2013 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ/ コパ• スダメリカーナ 王者決定戦】が放送されます虹
その大会のお話や日本サッカーのコトなどなど、たっぷりとお伺いしてきたので、ぜひ番組も試合もみて欲しいデスキラキラ

Jリーグナビスコカップ王者の鹿島アントラーズと南米コパ• スダメリカーナの王者、サンパウロの対戦ビックリマーク
私も試合の日に会場に行きますが、
本当今から楽しみ(o^^o)アップ

ジーコさんの秘話をお伺いしたのまで、またしっかりブログにアップしますビックリマークビックリマーク

Thank you SOOOOO much for
giving this opportunityアップアップ

そして、プリンヘアーも直してきたよ!
いつもお世話になってる
渋谷のachfiloビックリマーク
photo:02


さらさら、自分でもアレンジし易く、
可愛いしてくれるこで
毎回頼ってます♪(´ε` )
小吉さん、いつも有難う黄色い花


さぁ、そしてそしてビックリマークビックリマークビックリマーク
いよいよ明日からです(^^)

bjリーグ プレイオフ ファイナルビックリマーク
日本一が、明日、明後日で決まりますビックリマーク
photo:03


この4チームビックリマーク
photo:04


今日の取材でも、
選手の表情もリラックスした中に、
緊張感、そして覇気を感じました!

お時間ある方、ぜひ有明に(o^^o)
必ず楽しめるコト、間違いなしです!

試合の会場時間は、
14:00から福岡ー京都
18:00から新潟ー横浜

BSフジでは、
15:30から福岡ー京都
18:00から新潟ー横浜 生中継!

日曜日、ファイナルは、
17:00-20:00 から生中継です(´ε` )!
photo:05


ぜひぜひ、
今シーズンの最後のプロバスケ
bjリーグプレイオフ、見てみて下さいビックリマーク

私自身も楽しみながら、精一杯スポーツの魅力を伝えられるキャスターになっていきますビックリマークビックリマーク