だってカッコイイんだもん♡ | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

だってカッコイイんだもん♡

007にハマってますドキドキ
カッコ良過ぎよ、ジョームズ・ボンド♡
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

第一弾から几帳面に順番通りみてたのに、
途中からDVDショップで、順番通り借りれなくて、、、
それまでの努力を完全無視。w

一気に手に取った順に変更し、
俳優さん順もなく、バラバラに見てて、
ストーリーが繋がってるの章も、少々飛んでおります。w


今のボンド、ダニエルクレイグもセクシーで大好きだけど、
ピアース・ブロスナンが今のとこ1番かな~?!?!
コミカルだよね!

初代ボンドのショーンコネリーも素敵~~♡
ロジャー・ムーアもやっぱりカッコイイ♪


あとはボンドガールが美人すぎて、セクシー過ぎて、
これがまた楽しめて良いね♡
あんな素敵な女性になりたいものです!


映画って知らないともったいない世界だよね♪
もっと色々みてきたいな~~~~


あと、今ちゃんと意識してる歯磨き。笑
磨き残しがあったようで、今回虫歯になりまして、
photo:01


買ったぜ、歯間ブラシ!w

自分の身体で好きなパーツの中に
歯が入ってます。w
ブリーチとかしてないのに歯が白いの歯並びが良いのはお気に入り。
親に感謝だね、w



大好きな仲間が海外に行くので
出発前、会えてよかった~~~~
photo:02


そうだ、確かイギリス行くんだ、まなさん!

いいな~~~~007に影響されすぎて
イギリス行きたすぎるぅぅぅぅうううううう!!!!!!
アメリカはほぼほぼ制覇したけど、
ヨーロッパ圏は一度も行った事ないの(><)
行きたいのさ、行きたいのさ!!!


しかし、アメリカのドラマSMASHにも完全ハマって、
NYにも行きたくなったのさ♪

映画、夜な夜な見ちゃう、中山です。
英語もちゃっかり勉強中です!
お仕事で使う機会が増えたので、ちゃんとCatch upしなきゃだし。

今夜も帰宅したら、見るぞ~♪