強さを求めて! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

強さを求めて!

ボクシング!!!! 
昨日でテレビで見た人いるかな~?!

スポーツ好きの父といつも居た私は自分がやるバスケットだけでなく、
ラグビーやサッカー、野球、ゴルフ、他にも色んなスポーツを見てきました!
なので、必然的にボクシングも家では流れていたのですが、

どうもパンチし合うボクシングは怖くて怖くて、
片目で見ては隠し、見てはまた隠し.......
怖くてあまり好きなスポーツじゃなかったんです。
可愛い幼少時代でしたラブラブ


今じゃ『いけいけーーー!』『凄っ、今のボディー!!!』
『コンビネーション上手い!』

自分がやる様になって、すっかりハマってます♡w
両目を見開いてガッツリ見てます♡w
大好きです得意げチョキドキドキ

【ロンドン五輪、金メダリスト】村田諒太選手
アマからプロへ!
3分3回のスパーリングを前日本ミドル級王者の佐々木左之介選手と打ち合いました。
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
写真:毎日jp
プロテストに、
①筆記テスト ②縄跳び ③シャドー ④スパーリング
があるのを初めて知りました!

プロテスト合格! これからの村田選手のプロとしての戦い
注目したいです!!!!
 

そしてそして!!!
【20歳の怪物】井上尚弥選手!
この選手、本当に強いわーーーーー!!!!!!!!
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
写真はnikkansports.com
スピードが武器!という井上選手、
しかしそれに加えてパンチ力も凄い!!!

強い!!!!とにかく強い!!!!!!
『モンスター』という通称、いや、、、本当にモンスター!

見ていてワクワクしちゃいました☆


ボクシングの練習で、私が跳ね返ってくるボールがなかなか打てず
苦戦している姿を会長が見て
『あすみちゃん、しっかり見てごご覧、
まばたきしないでよく見て打ってごらん』と言われて。
まばたきを全くせず、ボールだけを集中して打ってみたら、
全く違う世界に!!しっかりボールを捕らえて打つ事が出来たの!


あの井上選手の、獲物を捕らえる様な、
瞬きもせず、まっすぐ相手を見る視線!
そこから相手のパンチをサッと避けるフットワーク!
強いですね!かっちょいいです!

興奮してテレビ見た昨夜でした!