どこ行くんですかゲーム!正解は♪ | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

どこ行くんですかゲーム!正解は♪

あすみん、どこ行くんですかゲーム!

正解は、大阪&滋賀でございます!
ドンピシャで試合名まで当ててる方がいてビックリ☆

今回は、BSフジで放送している、
『プロバスケbjリーグtv』の取材で
大阪エヴッサと滋賀レイクスターズに密着!

大阪は、この2月から新しく指揮を取り始めた、
元NBA選手で、あの『バスケの神様』こと【マイケルジョーダン】と
シカゴブルズ時代に一緒にプレイし3連覇もした
『ビル•カートライト』ヘッドコーチが入り、
快進撃中のチームに話を聞いてきました!

ビルカートライトHead Coach!
photo:01


身長216cm!大きかった~
さすが元NBA選手!!

練習取材後、日本食のあるものを一緒に食べました☆
その様子も来週の放送で流れるので、
ぜひみてほしいな!


そして今日は滋賀レイクズターズ!
photo:06


ケガ人が非常に多い中で現在西の4位につける滋賀。
とても仲が良く明るいチームのレイクスターズの選手達!
PLay OFF、注目チームです!

琵琶湖!!! お天気も最高で、ぽかぽか幸せでした
photo:04


桜が満開でキレイだったよ~♡
photo:05



明日は、大阪vs秋田の試合を岸和田の体育館で取材します☆
秋田も大阪もplay OFF進出に向け、負けられない試合!

楽しみです!


これから串カツを食べるみたい!
それも楽しみですw