bjリーグTV今夜! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

bjリーグTV今夜!

こんばんは!今日はbjリーグTVの収録でした☆

今夜、3月15日(金)24:00~24:55!
BSフジで『プロバスケbjリーグTV』オンエアです♪
みてちょ♡♡♡
photo:02


先日、秋田まで取材に行かせて頂き
富樫勇樹選手を取材してきた模様、もちろん試合もたっぷりお送りしてます!

もちろん、この1ヶ月のbjの動向も丸わかり!
後半戦、レギュラーシンーズンもあと1ヶ月半だよ~☆
最後の締めめくる、大事な試合が続きます!

EastはまだPlay Off進出チームは決まってないんだよ~
それほど接戦です!
Westは、昨年も王者の沖縄、そして島根が勝ち数でPLay OFF進出は確定。
残す4Teamに向け死闘の戦いが続いてます!

そんな中~~~~~
今週の日曜日!
3月17日(日) 13:00~15:25

京都でのホームゲーム、
京都ハンナリーズvs秋田ノーザンハピネッツを
BSフジで生中継します♪


私も明日、午前中のお仕事が終わり次第京都入り♪
夜のゲームを取材して、翌日の中継!
初、京都のホームゲームを見られるのも楽しみだし、
秋田はぜひ全国のみなさんに富樫選手を見て頂きたいです☆


今日の衣装は、Supreme.La.La.☆
photo:01


スッキリ、でもCuteな感じが大好きなブランドです♡

と、まずは今夜みてね~!!!