どこ行くんでしょうゲーム!@羽田 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

どこ行くんでしょうゲーム!@羽田

おはようニコニコ晴れ
関東では今日春一番が吹くみたいだねアップ

私は只今、羽田空港にいます飛行機
photo:01


これからお仕事で二泊三日、
関東を離れるよ黄色い花
photo:02


国内線音譜
高校が福岡だったので、
遠征や大会、帰省でよく乗りましたバスケ
帰省時は、
スカイマークの格安に乗るのです!笑
確か学割が効き往復二万円だったかな?
マイルを貯めてましたが、
結局全く使えてませんでした。笑


大学からは、国際線飛行機
何度ユタと日本を往復したコトかビックリマーク
ユタから日本は安いと$750
高いと$1500とかしたかな?
相場は、多分$900-1100くらいでしたチューリップ黄

デルタが多かったかな音譜
ANA、JAL、シンガポールエアライン、ユナイテッド、大韓航空も使ったよクローバー

時期と何日前、経由ばしか、
もちろんグレードなども関係するよねヒマワリ

空港でご飯中。笑
photo:03




なんだかんだで、二十歳に親友と沖縄旅行した以来、国内線の飛行機乗ってないのビックリマーク
もっぱら新幹線だったので、
国際線、五年ぶり!?


さぁ、問題です音譜
私はどこへ行くでしょう?

当たった方には、
素敵なプレゼントが~~

ございませんハートブレイク
ごめんよにひひキスマーク
photo:04


ではでは、気をつけて、
いってきますービックリマーク