共食い?!そうよ私は蠍座の女! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

共食い?!そうよ私は蠍座の女!

昨日は、J-wave開局25周年を記念して、
J-wave Night
六本木メルセデスベンツコネクションありました~♪
photo:03

ピストンさんや、ふかわりょうさん事ロケットマンさん♪
FPMの田中知之さん、DJ TAROさんにサッシャさんの
ミラクル DJ プレイに、
アーティストの川畑要さんと青山テルマさんのライブもあり
多いに盛り上がってました!

左から、DJ TAROさん、RAGFAIRの土屋礼央さん
私の右となりは、ラジオゲリラの水曜日に出演で
元FINEモデルの清宮佑美さん、
そしておなじみ、今じゃクリアアサヒのCMにまで出ちゃってる
とっても優しいアフロさん♪♪♪
photo:02


初めてこの業界に入ってお仕事させてもらっているJ-WAVE!
素敵な方々に囲まれながらお仕事が出来る事、
とても有難い事です!感謝、感謝だーーーー☆

メッシもアンファーも 25歳なら、
あすみんもJ-waveも25歳だぜ♪



そして、Groove Lineのリスナーさんも来て下さってまして、
『あすみん、これプレゼント!』
とあるものを渡されまして、、、、、

袋に入っていたもの。。。。。



中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba



そうです。。。。
サソリのてんぷらです。


なんだんだ、このリスナーーーーー!!!!!!!w
GLZのリスナーさんっぽいです。笑


私は10月生まれ。蠍座の女なので、共食いでしょうか?
初めて昆虫とやら?を食べまして、
かなりびびりまして、
腰がひけまして、
半泣きになりそうになりながら、
でもやっぱりここは食べな!と変はプレッシャーも感じながら
ぎゃーぎゃー言い、食させて頂きました。
photo:01



しか~~~~~~し!!!!
味が案外美味しかった♡wwww

えびせん、みたい!笑

でも後味は微妙な味がずっと残ったな........
1つまた、新しい経験しました。


なんだか色んな感情をもった2月。
あ、まだ半分か。
みんな、人生がんばりましょうー!w


さぁ、今週末はNBAオールスター!!!!!!
私は出ませんが、WOWOW NBAで一緒に盛り上がろうぜ~~~♪
$中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

NBAオールスター前夜祭 が
2月17日(日)よる11:00~

NBAオールスターゲーム は、
2月18日(月)午前9:30~
詳しくはWOWOW NBAのWEBサイトで♪

今年の開催地は、テキサス• ヒューストン!!!
2月でもかなりあったかいんだな、これが♪

地元ヒューストン、サンダーから移籍のハーデン!
先週、捻挫したみたいだけど、足首の調子は大丈夫かな?!
$中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
今はジェレミーリンと2人、ロケッツの看板ですが、
オールスターで暴れて欲しいな~

NBA知らない方も、ぜひアジア人のジェレミーリン!
そして今回のオールスターにも選ばれた、
ロングなヒゲがトレードマークのジェームス・ハーデン!
覚えてね♡

3Point コンテストは、
ニックスのスティーブ・ノヴァクに注目してます♪
ニックスがEasetan首位で好調の成績に大きく貢献中♪
ダンクコンテストは今年は何があるのかな~~?!
楽しみだっ♡

来年はニューヨークかもって話♪
来年は現地にいきたい~~~~~~~

楽しみな週末になりそう♡