好きな音 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

好きな音

音楽を聴くと幸せになる♡

沢山素敵なアーティストさんがいるけど、
私がアメリカに居た頃から大好きなのが、
Jordin Sparks (ジョーダン• スパークス)
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
Tattooとか、One step at a timeとか昔から今でもヘビロテです♡
全部歌える。笑


そして、大学時代同じチームメイトで、相棒的存在。
カナダ人のロビンが、いつも2人で出かける時に
ガンガン掛けて歌っていたMariah Carey!!
photo:01


ロビンの影響でマライヤは聴く様になったな~~
We belong togetherも好きだし~
ジャクソン・ファイブのカバーのI'll be thereもいいな~♡

そして日本で言うとJUJUさんはずっとmy Fevotite♡
JUJUさんのこの「BEST STORY」Love Stories, Life Stories
photo:02


JUJUさんの曲は、もう本当に本当に全部好きなんだけど、、、
『やさしさで溢れるように』や『桜雨』が特に好きね♡

先日ゲストで来て下った松尾潔さんの作品のCover Best
Breatheの『Lover's Voices』
松尾さんに頂いたのを早速聴いてます♪
3月13日リリースだからこちらもご注目☆

美メロが好きなりね、私。


アーティストさんによって、日常をHappyにしてもらったり、
共感してほろり、涙を流してしまったり。。。。

音楽は絶対これで、こうで!!!みたいな哲学は私はないんだけど、
生活から音は、絶対切れないなっ♪
と、今日は自分の好きな音を書いてみました☆