女子のオールジャパン準決勝! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

女子のオールジャパン準決勝!

どうも中山です。
寝る前にスッピンBLOG更新失礼します!
photo:01



1月11日(金)本日でございます♪
代々木第一体育館で、オールジャパン女子準決勝が2試合あります♪

17:00~
トヨタ自動車アンテロープス 対 富士通 レッドウェーブ

19:00~ 
JXサンフラワーズ 対 シャンソン化粧品 シャンソンVマジック

トヨタの試合はPGがケガから戻ったトヨタと若手の台頭目立つ富士通!
#0 長岡選手の大胆プレーに私は注目♪
トヨタはぜひ私の妹みたいに可愛い後輩#22森ムチャを応援してやって下さい!

JXとシャンソンは、
親友である藤吉選手率いるシャンソンと、
鉄板、そしてアジアでも私はNO1だと思っている
男子並の身体能力、JX#12 吉田選手の気迫のプレーが楽しみです♪

リーグ戦では、JXが無敗の1強!!!!
JXを追う、他チームというのが今のバスケ情勢となってます。

しかしオールジャパン(天皇、皇后杯)は
一発勝負のトーナメント!
勢いがあるチーム、運もあるチームが
『勝利』を手にすること間違いなし。

何が起こるか分からないのがトーナメントの醍醐味です☆
ぜひ来れる方は会場へ!
私も明日、明後日は会場に居ます☆


会場に行けない方はぜひテレビで♪
JXサンフラワーズ 対 シャンソン化粧品 シャンソンVマジック
生放送 19:00~  NHK BS1 

トヨタ自動車 アンテロープス 対 富士通 レッドウェーブ
録画放送 深夜1:00~ NHK BS1 


明日、もし会場に居たら声かけてね~~
good night!

asumi