夢は紅白歌合戦!!!!!! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

夢は紅白歌合戦!!!!!!

歌は対して上手くない、
私、中山の幼稚園の頃の夢でございます。

年越しは紅白を毎年みてまして、
『出てやるーーーー』と全く歌手志望でも何でもないのに
鏡の前で、歌って踊って♡
そんな熱い思いを、AKBの紅白のニュースを見て思い出した!w


昨日はWOWOWの収録でした♪
スポーツジャーナリストの生島淳さんと☆
photo:01


今回はナゲッツのドキュメンタリー!!!
そして、『NBA 蘇る栄光の歴史』を収録したよ!

過去のNBA、伝説のオールスターのゲーム特集や、
昨シーズンのナゲッツを追ったロングドキュメンタリー♪

ぜひ見て欲しいので、放送日をまた告知致します☆


衣装は ワンピースが Jet Lag Drive☆
私服に欲しかったかな~このワンピ♪
photo:02


うふふ、ヘアメイクのmikaさんと
スタイリストの彩さん♪
photo:03



髪も今ちょっと伸ばしているのよ♡
photo:04


だって冬は、寒いっすから!w


ではなく、色々アレンジ出来る様にね~~♪


昨日のWOWOW NBA アクションを
見てくれた方はいるかしら☆

私は遅くて、録画になっちゃった~~!


これからラジオだよ!
聴いてね♡