仲間の復帰!  | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

仲間の復帰! 

昨日のラジオのオンエアの後、
学生の頃からお世話になってる
矢野社長に用事で電話をしたら、

『今、丁度六本木ヒルズ居るから
仕事終わったら、ちょっとおいでビックリマーク』と言って頂き、
『なんだろう…?』…そう思いながら、向かってみると…

そこに居たのは、
$中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
WJBLシャンソン化粧品 24番
中川聴乃選手!!!!!!
(写真はシャンソンの公式HPから☆)

アキノは1987年生まれの同級生で、
中学の頃からお友達♪♪
高校の冬の選抜、WinterCupの決勝の舞台でも闘った戦友です!

高校を卒業して実業団の世界に入ってから、
大怪我をして何度も手術し、
長い間、きついリハビリに耐えてきました。

そんな彼女が、12月1日のゲームで
コート上に帰って来たんですキラキラキラキラ
今回はオフで東京に来ていたみたいで久々の再開!!!!!!


同級生が逆境に耐え復活するプロセスは、
まさに『筋書きのないドラマ』ビックリマーク


今、大活躍してる旬な選手だけでなく、
逆境から復活する選手たちの生き様や思いビックリマーク
そんな姿をきちんと仕事として伝えて行きたいと、
改めてそんな想いが湧いてきました!!!!!!

WJBLの今年のリーグ戦は、先週で前半戦が終了。
2013年、元旦より代々木で行われる、天皇杯から
また試合が再開となります!
(天皇杯HP)

辞める事、諦める事をせず、
またコートに戻って来たアキノに脱帽!

皆さんもぜひ中川聴乃選手、注目して下さい☆
photo:01


矢野さん、呼んで頂き有難うございました!