巨人優勝! 巨人ー日ハム | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

巨人優勝! 巨人ー日ハム

巨人ー日ハム戦
最後の最後まで魅せてくれた
素晴らしいゲームでした野球ラブラブ

最後、九回表。
日ハムも本当によく粘った!!

栗山監督の指示、代打で
選手会長、鶴岡捕手!
粘って粘って、そして放った
センター前ヒット!!
想いのこもった、一打が抜けて行く瞬間はもう~家でジタバタですよビックリマークビックリマークビックリマーク
下に住んでる方、ゴメンなさいショック!あせる
ってくらい、
ぴょんぴょん、ぴょんぴょん馬しっぽフリフリオバケ

ギリギリ仕事から戻り、八回から見たので、後から参戦のくせに大興奮!!!!
改めて、録画してるので見直します。笑

と、ここまで書いてると中山、日ハムファンか!?とと思われるかもしれませんが…

中山家は、父が小さい頃から巨人ファンの為、家では巨人戦しか流れません!

両親は関西の出身ではあるものの、
私も巨人の試合をよく観てきました音譜

私はちびまる子ちゃんがみたいのに、
父が巨人戦を見るからと、
リモコンを奪い合い隠してみたり。笑

金田一少年の事件簿が見たいのに、
ナイター中継延長のせいで母親に
『あすは、もう遅いからねなさい!』と言われ、末っ子の私だけベットの部屋に行かされぐぅーたれたり。笑

長嶋さんが大好きで、
松井選手が大好きで、
私も巨人は好きでしたが、
とにかく巨人は嫌いでした。笑


どのスポーツもそうですが、
今は一つのチームが好きと言うより、
各チームに好きな選手がいる感じです音譜

何はともあれ、
今年の巨人は強かったアップアップ


原監督の日ハムを、
そして日ハムファンを労う言葉。
侍だなぁ…とキラキラキラキラ


選手、監督の皆さん、
野球関係者の皆さん、
ファンの皆さん、お疲れさまでしたラブラブ

あ、そして巨人の優勝セール、
行けるといいなにひひラブラブ笑笑


また来シーズンも楽しみなり音譜