誕生日♪25歳になりました | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

誕生日♪25歳になりました

10月25日、私、中山明日実。
25歳になりました!

今年は人生で一番沢山の方にお祝いして頂き、
とても嬉しく幸せだったよー

早朝からWOWOWの特番収録たったのに、
サプライズを皆がしこんでくれ♡
photo:01

びっくりーーーー!!!!
photo:02

頭に帽子まで用意する所が彩さんとMikaさんらしい!笑
photo:03

ブルズのローズの人形を乗せたケーキ♪
photo:04

スタッフさんから素敵なプレゼント♪
photo:01

一緒にキャスターをやらせて頂いている、
長澤壮太郎さんと♪
photo:07


WOWOWの皆さん、MTの皆さん、スタッフさん、
彩さん、Mikaさん、本当にありがとう♡
photo:06





そして午後からラジオ、Groove Line Zの為、
J-waveへ!

オンエア前の準備が忙しい時間帯!

いつも私の番組で担当しているコーナー。
『ミュージックレスキュー』という、
リスナーさんが知りたい曲を鼻歌で入れてもらって探しちゃう
そんなコーナーがあるんだけど、ADさんが

『中山さん、この鼻歌分かりそうなのに思い出せないんだけど、
中山さん分かる??』と言われたので、
いつもの様にパソコンにイヤホンさし、鼻歌の音源を聴いていたら。。。。

なんとなんと!知ってる知ってる♪
その鼻歌は、スラムダンクの曲だったんですよね♪

で、あ!分かるー!と、めっちゃドヤ顔してたら、
その後に、『Happy Birth Day to you』という歌まで吹き込まれて♡
あぁーーーー優しいリスナーさんだな。
と思っていた瞬間!

スタッフさんからの、サプライズケーキ登場!!!
photo:05


なんじゃ、なんじゃ???

訳がわからなかったんだけど、
その鼻歌の音源は、実はスタップが
どっきりでわざわざリスナーさんになりすまし
仕込んでくれました!

凝ったユニークなサプライズに思わず泣きそう!
だってお祝いしてくれる様なメンバーじゃないし。笑

スタッフの皆さん、特に城山ディレクターに
三浦さん、みなみさん、ありがとうーーーー♡


リスナーの皆さんからTwitterやコメントや、
DMや、メッセージや、
お花やプレゼントや手紙をJ-waveに送って頂いたり、
本当にありがとうございました!!!
嬉しかったーよ!!!!!!

届いたお手紙の中に、とってもCuteなLetterが♪
photo:03


いつもイベントに来てくれる親子の、
息子くんから♪ありがとねっ♡
photo:04




生放送終わってから、
事務所の社長とはちゅとスタッフさん、
そしてマネージャーのともちゃん事、飯尾さんが
お祝いしてくれました!

とってもお世話になってる、和田社長☆
photo:08

大好きなはちゅと、マネージャーの飯尾しゃん♪
photo:09

とっても可愛いケーキ!
飴細工なんだって☆
photo:10


本当にお世話になってる事務所!
ハーモニーも生島も大好き!
恩返しする為にも、もっともっと仕事がんばる☆
和田さん、スタッフさん、飯尾さん、はちゅ、ありがとう♡


そしてお家でも、Famiyに祝ってもらいまして☆
photo:02


もうケーキ4つも食べチャッた♡

プレゼントもたーーくさん、これ以外にも沢山ありがとう!
photo:01


仲良しの同じ事務所のななさんから、
こんなプレゼントも♪
photo:02


cuteなpics、ななしゃん、ありがとーー!!!

今日も撮影で彩さんにどっきりをめられたり、
また色々あったけど、それはまた書くね!


誕生日。。。。。1人1人にある、特別な日!
年に1回のこの日!


My 25th Birth Day☆
人生でこんなにも沢山の人に『おめでとう』とお祝いして頂いて、
心の底から幸せを感じたと共に感謝の気持ちでいっぱいでした!

バスケットを通して、学校を通して、
お仕事やプレイベートを通して仲良くして下さってる方。

テレビをみて、ラジオを聴いて、
私を知ってくれてお祝いしてくれた方。

電話やメールやTwitter、DM、メッセージ、Facebook、Blogなどなど、
本当に本当にありがとう!!!!!


でもそれ以上に、
自分の周りにはこんな最高の仲間がいるんだ!!
と改めて感じ、
自分って1人じゃないんだ!
こんなにも沢山の人に支えられ、活かされているんだ!と、
改めて感じました。


その幸せな気持ちを沢山感じさせてもらえるのも、
両親があってのものだよね♪

父は、今回、1日前に間違えて送信してくれて。笑
慌てて訂正メールも連続で入ってたり。笑

そんな中山家ですが、
お父さん、お母さんが居てくれて
お姉がいてくれて、
おばあちゃんが居てくれて
もう亡くなったけど、おじいちゃんが居てくれて
今の自分がいる!


みなさん!!!!!本当にありがとう!!!!
そしてこれからも、
中山明日実をどうぞ宜しくお願い致します!!!


thank you all for the birthday wishes!!
Love you Guys a lots!!!!


心をこめてーーー♡


asumi