サプライズ決行! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

サプライズ決行!

学生の頃からのMy best Friend、
東海テレビのアナウンサーの武裕美ちゃん!
ゆみが東京に遊びに来ました☆

明日バースデーなので、サプラ~~イズ♪
photo:01


ご飯を食べて、ケーキでお祝い♪
photo:03


「Yumi happy Birth Day  イイ女になろう!」www


友達は一生もん!大切な仲間です☆
photo:02


今年で私も25歳!!!
10月25日、誕生日です!
お祝いメッセージとプレゼントなら1年中受け付けてます。笑

と、まぁーーー私が小さい頃みた25歳って、
素敵なお姉さんだったのになぁ。。。。

出逢いを、周りの人を大切に、
仕事もプライベートも充実させていきたいと願っております。

願ってるだけでなく、頑張らねばね!


今日もラジオ、J-wave Groove Line Z
16:30-20:00  3時間半生放送!
スペシャルウィーク☆
ぜひ聴いて下さい♪