仙台いってきます! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

仙台いってきます!

おは~(^-^)/
今、新幹線で仙台向かってるよー音譜
photo:01


眠そうな顔で失礼得意げ
大宮もうすぐ過ぎて、次仙台☆

photo:03


アンパンとブラックコーヒーという、
絶妙に微妙なハーモニーと共に、
はやての新幹線タイム、
くつろいでおります恋の矢
号車がバラバラだったんだけど、
わざわざスタッフの方が、
私の席まで『おはよー』+『TOPO』を持って来てくれました♡
photo:01


優しすぎる!!!!!!
荒木さん、前田さん、有難うですアップドキドキ


最近、旅行全然行ってないから、
ゆっくり旅また出たいな~

仕事は仕事として、
ちゃんと頑張るけど、
やっぱりどんな時間も、
楽しまないと損だよね!

皆はどんな連休かなぁー
素敵な時間にして
楽しんでねドキドキドキドキドキドキ