人生初レポ☆ JBL開幕 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

人生初レポ☆ JBL開幕

今日からいよいよ、JBL開幕!

WOWOWでも取材に行ってきました!
photo:02


今日取材したのは、
トヨタ自動車アルバルク

リンク栃木ブレックス

トヨタの堅いDEFとリバウンドで、
開幕戦、勝利。

開幕戦を観ると、
シーズンを通して、チームの成長が分かるからより一層楽しめるよね☆

リンクは、新しいコーチで、
アメリカンバスケットから
ユーロバスケにチェンジの中、
これからどんなバスケットを魅せてくれる楽しみ(^-^)/

トヨタは強さは圧巻ですが、
今年は初の二連覇を目指し、
さらに精度をあげて駆け抜けるトヨタに注目です!

選手の皆さんにも、
今シーズンの事、
もちろんNBAの事、
レジェンドの事諸々
試合後伺って参りました☆
photo:01


この様子は、WOWOW NBAの特番や、もちろん私がメインでやらせて頂いてる、
『週刊NBAアクション』で放送されます!

観て欲しいなぁ~ラブラブ

明日は、いやもう今日ですが、
5時起きで仙台にイベントでいってくるよー☆

仙台一泊!
photo:04


さっきパック終わった☆

NBAレジェンドの、
ゲイリーペイトンの通訳とMCも
楽しみながら、頑張ります!

仙台で会える皆さん、楽しみにしてますニコニコ音譜音譜
お休みー