Muggsy Bogues Interview!!!! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

Muggsy Bogues Interview!!!!

Thank you SO much for coming Muggsy Bogues!!!
NBA史上、一番背の低い バスケットボール選手!

Muggsy Bogues!!! マグジーボーグス!
photo:01


只今、来日中!今日はインタビュー対談、
そしてマグジー ボーグスの極秘練習法も教えてもらいました♪

47歳になった現在も圧巻な技術!
スキルの練習法も、細かな所を意識して
何度も繰り返し習得出来るまでやられてるんです!
これぞ、世界最高峰リーグでPlayした
最小ポイントガード、マグジーボーグス!
photo:01


私も実際やって、練習法を学びました!
当たり前なんだけど、、、、
とにかく上手いー!上手すぎる!!!

また対談では160cmで200cm以上選手の中で
成功したメンタリティー過ごし方生き方!
もちろん今シーズンの展望大胆予想など沢山伺いました!
photo:06

マグジーボーグス、本当にNice Guy 過ぎて感激♡
改めて、スーパースター、一流の人は、
人としてハートが素敵デス!
photo:04


今日の模様は、WOWOW NBA で、
今シーズンから私が中心にやらせてもらう
『週刊NBAアクション』で流れます!!!
絶対絶対、見てほしいデスー!!

Thank you Very Much!!!!
photo:01


そして実は、明日!

NBA 3X JAPAN 2012 PRESENTED BY XEBIO GROUP

中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
という、NBAの3on3の大会のアシスタントMC 兼 通訳として
参加しますーーーー!!!!

なんと!!!マグジーボーグスも会場に来て盛り上げてくれます♪

明日は台風で天気が気になるけど、
お台場ダイバーシティー フェスティバル広場でやってます!
時間のある方はぜひ遊びに来てね♪
10:00-18:00くらいまでやってるよ☆

明日、お天気荒れません様にっドキドキ


父にメールを送ったら今朝、
『初心を忘れずに、謙虚な気持ちを持ち続ける事!
誠実に、正直に生きて下さいね』とメールが来た。

ホント毎日大好きなお仕事が出来る事に感謝!
感謝だけでなく、しっかり結果として返せる様にしていかないとね!
応援してくれる皆さんも有難う!
そしてこれからも宜しくです☆


ASUMI