locationだからロケという! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

locationだからロケという!

ロケってLocationだからロケって
先日知った、中山です、こんにちは☆

いよいよ始まるNBA!!!!
今シーズンも私もWOWOWで、NBA、バスケットを盛り上げて参ります♪

Big Nameが移籍して、
色々変化のあった新シーズン2012-2013!!!

トヨタ自動車アルバルク
松井啓十郎選手伊藤大司選手
このシーズンをより楽しむ為の見所、期待ポイントなどなど多いに語る対談でした♪
三人でWOWOWの『W』♪

左が伊藤選手、右が松井選手
photo:01


松井啓十郎選手米大学1部リーグ、大学トップリーグ
NCAA DーIの男子初の選手!
コロンビア大出身!

そして伊藤大司選手は、昨年NBAオールスターゲームでMVPを取った
ケビンディランと一緒の高校でプレイし、チームキャプテンも任され、
その後、松井選手に続く日本人2人目となる
NCAA D-I ポートランド大学でプレイ!
卒業後2人とも日本のJBLリーグで活躍し、
昨年はトヨタ自動車アルバルクの2冠達成に大きく貢献した選手です!

注目の移籍!
レイカーズのBIG 4結成!ナッシュとハワードが入ったレイカーズ!
チャンピョンリングは手に出来るかしら?!
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
レイアレンが長年のライバル、マイアミヒートに移籍!
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

Linsanityを巻き起こした、ジェレミーリンはロケッツに!
まだまだ気になる移籍が沢山!とにかく目が離せません!

色んな楽しみ方が出来るNBAですが、
今シーズンは、長く自分のホームであり、本拠地、愛着を持ってプレーしてた選手が
そのチームを離れる。
英語では『Loyalty』、忠実、誠実と言ったりしますが、
そのLoyaltyを持ちつつ、新たに挑戦して環境を変える選手の生き方に注目!
またその選手が抜けたり、新たに加入したりするチームの変化やチームケミストリーが楽しみ♪

大好きな2人とも♡スタイリストの彩さんとヘアメイクMikaさん
photo:04


一緒に頑張れる仲間は最高デス!!!

MikaさんがNYのおみやげで可愛いグロスくれたよ♪
photo:06


プルプルだぜー☆ 

NBAを見るなら、WOWOW!!!!!

photo:02


私の『W』が、お尻ちゃんみたいでしょっ☆


今日からJ-wave Groove Line Z !!!
16:30-20:00
81.3 J-wave♪


今週も宜しくお願いします!!!