映画 アメージングスパイダーマン! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

映画 アメージングスパイダーマン!

オリンピックネタを書きたいけど、
書いときたいネタもかいておく!

先日、お仕事前に行ってきました!
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
久々の映画!あ、1人映画ね。

ヒルズの映画館はとっても綺麗で快適♪
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
見たのは♪ アメジングスパイダーマン☆
キャストとスタッフが一新。
前作までも大好きでしたが、今回もとっても良い!!!!!!!
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
主人公、トニーパーカー演じるアンドリュー・ガーフィールドが
カッコ良かった♡ 
私、イケメンは苦手ですが、
やっぱりイケメンはイケメン!w
好きなタイプで、久々にキュンとしてました♡笑

ヒロイン、グウェン役のエマ・ストーンも
芯があり、賢く、可愛いかったーー♪
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
1つのストーリーを楽しめる映画で
何より、アクションの迫力がバージョンアップ!
私、3D映画、実は初めて見ました!
映像って年々進化してますよね!

100円でメガネがついてくるのね♪
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
ちょっとサングラスっぽいよね☆
続編も楽しみです☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映画とは全然関係ないけど。
私、小さい頃よくゲームしてました。

バスケを始めてから全くしてないけど、
最近はぷよぷよを中古で400円で買い、久々にゲーム好きが復活!

ぷよぷよgoooooooooooooo!!!!
でも何より好きなゲームはドラクエ!

父のやるをずっと横で見てました!
ドラクエが今日発売なんだよね♪
渋谷がスライムで溢れてました☆
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
DS持ってないから、ソフト帰っても意味ないけど。
やりたい!!!!!w


いや、何よりオリンピックが熱い!
毎晩観戦、朝起きてワイドショーでまた見てます!

がんばれニッポン!!!!!!!