WOWOW NBA今シーズン終了! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

WOWOW NBA今シーズン終了!

本日のアメリカ代表とスペイン代表のエキシビションマッチを最後に
WOWOW NBA、
今シーズン全て終了しましたビックリマーク
WOWOW NBA観て下さった皆様、
有難うございました恋の矢恋の矢恋の矢

photo:01


キャスターの長澤壮太郎さんとアップ

初めてのテレビのレギュラー音譜
本当にスタッフさんのお陰で、
やって来れました!

最初は台本もカンペも読めず、
ご迷惑をお掛けしました(>_<)

全スタッフさん、壮太郎さんや、
ゲスト、解説の皆さん、
スタイリストの彩さん、
ヘアメイクのMikaさん、Kazuさんには
心から感謝していますドキドキドキドキ

試合も最高に面白いものばかりで、
NBAにも有難うを伝えたいです!

また来シーズンもWOWOWで、
NBAを週五試合、生中継ですので、
ぜひ来シーズンも宜しくお願いします!

いつものメイクルームで☆
photo:02


今年の移籍は驚きが多く、
ナッシュがレイカーズに移籍。
レイアレンもヒート、
NYを湧かせたリンはニックスを離れます!

他にも沢山!また面白くなる事間違いなしビックリマークビックリマークビックリマーク

何はともあれ、
WOWOWで一緒に盛り上がって下さったNBAファンの皆さん!!!!

有難うございました(^-^)/
See You Next Timeアップ