my Hiro ICHIRO | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

my Hiro ICHIRO

あ、Hiroじゃなくて、Heroだね。笑


イチロー選手が、
11年プレーした、マリナーズから
ヤンキースに電撃移籍!
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
(gooニュースより)

いやーこの報道に驚き、熱くなりました!!!!!!

私はイチロー選手が大好きで大好きで大好きでドキドキドキドキドキドキ

アメリカに居た頃は、マリナーズの本拠地セーフコ・ フィールドに行き、
51番のユニホームと帽子も購入!

高校生の頃は、バスケ部の同級生が
誕生日にくれたプレゼントは、
イチローグッズに、イチローの本!

一応、女子高生18歳。
普通は香水とか欲しい時期ですけどね。w
どんなプレゼントより嬉しく今も大切に持ってます!


1番弱いマリナーズから、1番強いヤンキースへ。

38歳にして、新たなステージへの挑戦!
カッコ良すぎる!!!!!


そして何より、
コールで、『ナンバー31、イチロースズキ』のコールで
スタンディングオブザベーションのファンに対し、
脱帽し一礼!!!!!!!!!
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
(msnニュースより)

11年アメリカに居ながらも、一礼!

礼で頭を下げるのは、日本の文化ならではですよね!
私もユタのチームでプレイしてた頃、
皆がよく私を真似して、頭を深々と下げ、慣れない礼をしていました。

日本代表というのも背負っているイチロー選手。
日本の心、NYにあり。
その姿にまた熱くなりました。


どんな選択をしても、
私は好きな人に対して、文句がなく。笑
その人が決断した事なんだから、
どこへ行っても応援する!というスタンスです。w

ヤンキース移籍後の初打席でセンター前ヒットビックリマークビックリマーク
そして続いて盗塁!!!
魅せる、THE プロフェッショナルの姿勢を観させて頂きました!!!!!!
テレビの前でフガフガ大興奮。

イチロー選手ががセンターではなく、
8番・右翼のライトにいるっていうのもまた新鮮。

オリンピックもいよいよですが、
MLBも楽しみがまた増えました♪