バスケット女子日本代表 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

バスケット女子日本代表

五輪最終予選に出場
全日本女子バスケ!

$中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba


五輪の出場枠、ラスト1つを掛け
戦ったカナダとの試合。


惜しくも五輪出場の夢を
果たすことは出来ませんでした。


代表選手は、
私も現役の頃からお世話になってる先輩や
ライバルだった選手や友達、
同じチームでやっていた戦友。

そんな仲間が、
夢を追いかけ戦う姿勢に
胸を打たれました。


プレーヤーの皆には
お疲れ様と声をかけてあげたいです。


ただ大好きで始めたバスケット。

それが、今も現役選手として続け
自分の人生を賭けて戦い続ける!

私もそんな仲間のひたむきさに
負けない様、
自分自身も自分の夢に向け
日々前進せねばー!
と改めて強く思いました。