ラララ。 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

ラララ。

my buddy、東海テレビのアナウンサー
武裕美ちゃんがと久々の再会ラブラブ
photo:01


ゆみはthe女子アナって感じの雰囲気を醸し出してました。

イテてる女子オーラが出てました。

羨ましかったです。笑
photo:02


お互い、同じ【しゃべる仕事!】
本当刺激を受けます!
もちろん、負けたくないと言う気持ちもあり。
良き友であり、良きライバル音譜
わずか15分@東京駅
ドトールでした☆

お見送りを終え、歩いていたら、福岡の大濠高校のバスケ部の選手と遭遇!
世の中って、狭いよね!


そして、昨日はMLB開幕戦野球キラキラ
日程が合えば、会場で見たかったなぁ~!

野球も本当好きなんです(^-^)/
photo:03


駅でみたポスターを思わずパシャリ!

アメリカいた頃からMLBは観てましたキャンディー
私はイチロー選手と松井選手がMLBでは大好き(^-^)/
シアトルのマリナーズの本拠地。
セーフコフィールドも行って、
ユニホームとキャップとイチローポスターも持っています!笑
結果は夜、ニュースとネットでチェック。

イチロー選手の、プロは魅せる!
プロの姿勢は、お手本だなぁ~アップ

他のスポーツも好きな選手は沢山いまて、プロ野球だと一押しは、
阪神の平野選手!
ガッツと輝きと泥臭さ、
一歩目の速さがかっこいいっキラキラキラキラ

うぅーん!
私も頑張ろ(^-^)/